ゆらゆらと気持ちいいボディワーク&

ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで

ラクに☆心地よく☆

夢をかなえて、なりたい自分へ~♪

 

 

太陽は 意識(表面意識)〜★〟

 

月は 無意識(潜在意識)〜★〟

 

そして 太陽からも月からも 毎日 たくさんの光、無限の光が降り注いでいますね〜★彡

 

それは わたしたち自身でもあります♪

 

表面意識はもちろん、潜在意識も上手に活用しながら

わたしたちの中に眠っている光を目覚めさせて 表現していきましょう〜★彡

 

 

身体と意識、両方からアプローチ することで よりラクに 素早く変わっていくことができます★彡

 


 

 

 

そのためのふたつのアプローチ〜♪

 

身体には トレガーアプローチ〜★彡

 

意識には エリクソンヒプノ〜★彡


 

トレガーアプローチ

 

身体という潜在意識と対話しながら

無意識に知らないうちについてしまった要らないクセを手放し

よりラクなパターンを提案していきます。

 

 

エリクソンヒプノ

 

潜在意識と対話しながら なりたい自分を探って体感したり 自分の可能性を探ったり

また それを実現するために ブロックとなっているものをはずして

自分らしさを取り戻していきます

 

 

身体と意識、両方からアプローチすることで 

より自分らしい自由で素敵なあなたへと 

心地よく ラクに 楽しく

さらりとラクに戻っていきましょう~★〟

 

 

おすすめのセッションはこちら♪

Dreams & Body Session 

夢をかなえるステップはこちら♪